blogたむら 2014年10月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

もうすぐ紅葉の季節です。

朝夕の冷たい空気に身を震わせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日の沈みも早まり始め、冬の訪れを少しずつ感じられるようになって参りました。
季節の変わり目というのは何かと体調を崩しやすい時期でもあります。皆様におかれましては、十分にご自愛頂き、風邪などをお召しになりませぬよう、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、今回の記事では、田村神社の紅葉についてご紹介させて頂きたいと思います。
田村神社の境内には数多くの紅葉の木が生息しております。毎年10月の下旬になると、少しずつ葉が色づき始め、11月の中頃になると、燃えるような紅い色へと変わります。

空紅葉

特に見応えがあるのは、境内にございます和池周辺の紅葉であり、池に掛かる朱塗りの橋と共に水面に映り、この季節ならではの美しさを感じることが出来ます。

DSC_0078.jpg

和池は土山中学校グラウンド前の田村神社駐車場から、細い県道を越えた先にございます。
田村神社へお参りの際は、是非ご一見ください。
スポンサーサイト

 

2014/10/24 行事のご案内 C0 T0  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。