blogたむら 2015年08月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

万燈祭を無事斎了いたしました。

非常に暑い日が続いておりますが、皆さまいかがおすごしでしょうか?
田村神社の境内は、この暑さにも負けまいとするかのように、力一杯鳴く蝉たちの大合唱に包まれています。

さて、先月の25日から27日の3日間、田村神社では万燈祭を斎行させて頂きました。
25日の夕方より、皆さまからご奉納いただきました提灯に灯を点し、田村神社の境内は灯火によって美しく照らし出されておりました。
DSC_0772.jpg
DSC_0761.jpg

今年はステージイベントが行われる26日が日曜日であったこともあり、大変多くの方にお参りをいただきました。
田村神社の崇敬団体である敬神婦人会が主催の流しそうめん、玉垣会が主催の屋台も盛況であり、お祭りが終るまで人が絶えることがありませんでした。
DSC_0717.jpg
DSC_0722.jpg

26日の最後に行われたビンゴゲーム大会では、司会者が番号を読み上げる度に境内が大きな歓声に包まれ、見事ビンゴを達成した方が手を挙げて「ビンゴ!」と叫んだ際には、客席に響めきが広がりました。
DSC_0809.jpg

田村神社の万燈祭は、毎年25日から27日の3日間、日を変えることなく斎行しております。
来年も豪華な景品を多数ご用意させていただく予定ですので、どうぞご家族一同お揃いの上、田村神社へお参りいただきたく存じます。
結びになりましたが、田村神社の万燈祭にご献灯いただきました方へ改めて厚く御礼を申し上げると共に、ご家族の皆さまの健康と安全をお祈りさせていただきます。

スポンサーサイト

 

2015/08/12 その他 C0 T0  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。