blogたむら 2015年10月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

田村万人講グラウンドゴルフ大会が開催されました。

日の沈みが早まり、紅葉の葉も少しずつ赤に染まりつつある今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
夏の暑さとは打って変わり、身の震えるような寒さを感じる季節となりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまも風邪などを召されませぬよう、体調管理には十分にお気を付けください。

DSC_0673.jpg

さて、秋晴れの日が続いておりますが、今月の21日、田村神社において田村万人講グラウンドゴルフ大会が開催されました。
田村万人講とは、田村神社の先代の宮司が自らの足で滋賀県と三重県を巡り歩きながら、講話という形で田村大神さまの御神徳を広めた際、それを受けて作られた崇敬者の会であり、田村神社の存続と発展に大きく寄与して頂いております。

幸いにも天候に恵まれ、当日は雲一つない青空が広がり、絶好のグラウンドゴルフ日和となりました。

DSC_0675.jpg
DSC_0751.jpg

グラウンドには講員様の楽しそうな笑い声や歓声が響き渡り、非常に賑やかな大会となりました。
スポンサーサイト

 

2015/10/23 行事のご案内 C0 T0  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。