blogたむら 2015年12月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

正月祭事のお知らせ

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
光陰矢のごとしと申しますが、本当に時の流れは早いもので、平成27年も間もなく終わりを迎えようとしております。

田村神社では平成28年という新しい年を皆さまに気持ちよく迎えて頂くため、迎春準備を進めております。
今年も本殿前に2本の大神矢を掲げさせて頂きました。ご本殿へお参りの際は是非この大神矢をおくぐりください。

DSC_0725.jpg

来年の干支は申、即ち猿でございます。
田村神社では毎年湖国最大規模の大絵馬をご奉納させて頂いておりますが、この度、皆さまにお渡ししております掛け絵馬のデザインを大絵馬と同一のものに変更させて頂きました。
是非授与所にてお受け頂きますようお願い申し上げます。

DSC_0773.jpg

また、年明けより祈祷殿におきまして、正月大祈祷を執り行わさせて頂きます。
前厄・本厄・後厄の三年の厄年の厄除や家内安全、商売繁盛など様々なご祈願を受け付けておりますので、是非ともご祈祷をお受けください。
皆さまのご参拝を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

 

2015/12/29 行事のご案内 C0 T0  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。