blogたむら 2016年04月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/-- スポンサー広告  

田村神社例大祭を無事斎了致しました。

4月も半ばを過ぎ、暖かな日が続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
14日の夜、熊本を震源地とする震度7の地震が発生し、建物の倒壊や土砂崩れなどにより、非常に大きな被害が生じました。その後も大きな余震が度重なるように発生し、予断を許さぬ状況となっております。
被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

今月8日の午前11時、田村神社ご本殿におきまして田村神社例大祭を斎行させていただきました。
前日は大雨に見舞われ、当日の天候が危ぶまれましたが、幸いにも朝方には雨も止み、春らしい朗らかな陽気に包まれました。
ご本殿へと続く正参道の両脇には氏子の皆さまが持ち寄った旗が立ち並び、参道を鮮やかに彩りました。

DSC_0772_20160417095900025.jpg

祭典の様子
DSC_0774.jpg

田村神社例大祭は曜日や天候に関わらず、毎年4月8日に斎行しております。
もしご都合がついた際には、是非一度御参拝いただきたく存じます。
スポンサーサイト

 

2016/04/17 お知らせ C0 T0  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。