fc2ブログ

blogたむら 2023年09月の記事

七五三御祈祷のご案内

UIAG7776[1]

9月も終わり、段々と涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

田村神社では、10月より七五三のご祈祷を承っております。

七五三は、今年数え年3歳の男の子と女の子(令和3年生まれ)、5歳の男の子(平成31年または令和元年生まれ)、7歳の女の子(平成29年生まれ)のお子様にあたります。
また、満年齢のお子様も受け付けておりますので、お気軽にお参りください。

ご予約は不要でございますので、ご都合のよろしい時にお越しください。毎日朝9時から夕方16時過ぎごろまで御祈祷を受け付けております。
ご祈祷料は1人5,000円、2人8,000円、3人10,000円でございます。(兄弟姉妹のお子様に限ります)
お下がりには、お守りと千歳飴が入ったおみやげをお渡ししております。

拝殿前にて、お写真を撮影頂けるお立ち台、椅子をご用意しておりますので、お子様の記念としてどうぞご利用ください。
尚、境内内での撮影は自由ですが、ご祈祷中や、祈祷殿内での撮影は禁止とさせていただいております。併せて、専属のカメラマンに関しても、祈祷殿内は入室不可とさせていただきます。(控室での待ち時間を含む)ご了承ください。

これから肌寒くなり、冬に向けて気温も下がってまいります。お風邪を召されませんようお気を付けください。
皆様のお参りを、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト




 

2023/09/30 お知らせ C0 T0