fc2ブログ

blogたむら Entry 263

七五三御祈祷のご案内

DSC_1961a.jpg

10月に入りまして、めっきり冷え込む日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

田村神社では、10月より七五三詣の御祈願を随時行っております。

七五三は男の子が3歳と5歳、女の子が3歳と7歳の御祈願で、
数え年では男の子が令和2年生まれ、平成30年生まれ、女の子が令和2年生まれ、平成28年生まれの子にあたります。
また、満年齢でも受け付けておりますので、お気軽にお参りください。

ご予約も不要でございます。毎日朝9時から夕方は16時過ぎまで御祈祷を受け付けております。
御祈祷料は、1人5,000円、2人8,000円、3人10,000円にて受け付けております。
(ただし、兄弟姉妹に限ります。)
おさがりには、お守りと千歳飴の入ったおみやげをお渡ししております。

拝殿前にて、上記画像のようなお写真を撮影できるお立ち台もご用意しております。お子様の記念にどうぞご利用ください。
なお、境内の中では、撮影は自由でございますが、御祈祷中や、御祈祷殿内での撮影は禁止とさせていただいております。併せて、専属のカメラマンに関しても、御祈祷殿内は入室不可とさせていただきます(控室での待ち時間を含む)のでご了承ください。

肌寒い日が続き、冬の気配も近づく中、お風邪などひかれないようお気を付けください。
皆様のお参りを、心よりお待ちしております。


スポンサーサイト




 

2022/10/11 お知らせ C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass